mudaiの夏休み

国内、海外放浪記をつらつらと綴るチラ裏

旅に出る(2日目総括)

2日目は計画こそ崩れた(と、いうよりも無計画過ぎたツケが回ってきた)ものの、1日目に比べれば大分ゆったりとした旅になったと思う。

 

運良く通常シングルの半値以下の値段で宿も確保出来た。

 

f:id:kotaro0521:20160802214824j:image

 

まさかのトリプルルーム。

得したような気になるが、1人でベッドが3つあっても何も得な事は無い。

実は昨日もツインルームだった。

 

f:id:kotaro0521:20160802215139j:image

 

暇な時間はメモ用紙で鶴を折って時間を潰す。

なんかヨレヨレだな。

 

 

 

高松に着いてすぐ昼食兼おやつで讃岐うどんも食べた(店の雰囲気的に写真は撮れなかった)し、夕食はビジネスホテルに併設された少し寂れたレストランで1人酒盛りもしたし、今夜は早めに眠れそう。

 

明日、天気が良ければは下灘駅を目指す。

もし行けたら、やっと旅らしい写真がアップ出来そうだな。

 

 

 

FROG.